メリーメリー   12月 25日(金)    みき   クリスマス!
んめぃちゅわ〜ん(トトロ)
ひっさしぶりです(汗)。

そしてでかい画像で失礼しますm(__)m携帯の待ち受けを携帯借りて撮影したものです。
ひつじのしつじくんの妹、メイちゃんですが、昨日と今日はクリスマスver.のようで 可愛いので映してしまいました。
後ろ向くと、パンツ丸見えで可愛いっすよ☆(←変態)

クリスマスですが素敵な1日を過ごせましたか?☆
この間、わいもんメンバーで久々に集まってわいわい騒ぎました(笑)。
楽しかったです!!やっぱりみんな大好きです〜一生お友達でいてネ☆★☆

((激しく断られたらどうしよう…!!))


メイ、ショッキング!!

げふん   11月 30日(水)    おとわ   ご無沙汰ですー。
にぎゃー!!



さ ぼ り す ぎ !!



最後に日記書いたの6月…?ですか?
あわわ…。
その間に。8月は勝運、11月は山風さんを観にいきました!

コンサートですよ。


8月の勝運は、4公演も見ちゃいましてね。
幸せすぎました。
やっぱりUくんは美人だったー。
下ネタだって堂々とやっちゃうのが勝運クオリティ!
オーラスのAくんの下ネタは、ストレートすぎて潔すぎ!
勝運のそういうところが大好きだ!


11月はなんと初☆ドーム!
スタンドでしたが超良席。
山風さんに友人が何時の間にかどっぷりあーばちゃんにはまりまして…。
や、行く前は全体的に山風さんが好きだったみたいなんですが、あーばちゃんからファンサをもらって、あーばさんにずっこーん!
と堕ちた…。
コンサート始まる前と終わったあとの彼女の、あーばちゃんLOVEレヴェルの落差パネェwww
まぁ心境も気持ちもわかるんで、微笑ましく観ております。

私ですか?
目の前で『ハダシの未来』を歌って踊って行った、まつずんが記憶から離れません。
でも私はニノが好きでふ。

あああ、また3次ネタでスイマセン。

来年の銀魂の映画が気になる!
紅桜編すっごい好きなんで!
高杉がすきなんだ。
映画では、真撰組も出るみたいだしー。
地元に来るかなぁ??

ふいー   11月 25日(水)    ましろ   生きてるよ
尻彦さんは不憫系変態と言う件について。(挨拶)

ゆうじしゃんお帰りなさい。ましろです。
従兄弟(と思った事の無い従兄弟)の結婚式出てきましたー。勿体無いくらい可愛いお嫁さんだったよ!!
事務からバーテン(なんですと!!)に転向した従姉妹に会えなかったのが残念だった。トンフルめ。
今年は従姉弟の結婚ラッシュだったようです。式は一件だったけど。

バルス!!\(^P^)/

〜数ヶ月の写真から〜
生き物?シリーズ
これなーんだ
めーさん×2
にゃにゃ にゃー さかなくれにゃー ぎにゃー
狙われた魚屋さん よくわからないキャラクター 先生!生茶が飲みたいです… ペネロペ が あらわれた
ペネロペは友人のおねいちゃんです。車に乗るといつもやってくれます^///^

次は食べ物
ジョイパック最高! 牡蠣祭り最高!!牡蠣うまうま 霧多布のたこカレーうまいよー
ぱへ ミックス久しぶりに見た 今年食べたおもいやりソフト
牡蠣祭りは来年も行きたいな。


ジャスコのハロウィン写真コーナー 現場帰りの空に虹が出たよ 自分で出した石斧!!蛇紋岩?らしい 今年の花火は雨降ってました
喫茶店にテーブル筐体が… 季節外れの雪だるまくん(撮ったの夏でした) 謎の増毛組織 牛ー!!
昆布って髪に効かないんでなかったっけ…?

へんなの
なにの? 「ちそ」が多い近所のスーパー 三瓶茶?? それいけ!天野!!!wwww
天野さん大変www

09/5〜7
2style.net